ハセガワストアの焼き鳥弁当


道南の砂原に出張中です
今日の宿は大沼近くのペンションに素泊まりし、函館のハセガワストアまで行って焼き鳥弁当を買って来ました。
美味しっ!!

Comments 8

mitsu  

No title

出張お疲れ様です
今年ラッキーピエロは食べましたが
ハセストは食べてません
久しぶりに食いたいなぁ~(笑)


今日、空知方面の川で9時間遊び、疲れ果てました(汗)

2013/09/07 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

こんばんは
実は焼き鳥弁当を食べたのは
今日が初めてです。
週末で激混みだったので結構待たされましたが
美味かったので満足してます

今回、仕事の後に釣りをしようとルアー一式を持ってきているのですが、
周辺の川は盆前の豪雨で大氾濫してしまった様で
未だに川水は濁りが混じった状態なので釣りが出来ません(T_T)
明日は八雲に移動するので、時間があればチャレンジしてみたいと思います!

2013/09/08 (Sun) 00:59 | EDIT | REPLY |   

鯉ワカ  

No title

とても懐かしいです(^-^)
個人的には七飯のハセストで焼き鳥弁当を食べて店外の湧き水を飲むというのが15年前の習慣でした(笑)

2013/09/08 (Sun) 19:16 | EDIT | REPLY |   

shimo  

No title

ちょげさんこんばんは

ハセストの焼き鳥弁当はウマイですよね。
大好きで、函館出張のたびに食べます。特に塩、塩ダレではありません。
この弁当のみでビールがんがん行けます。

八雲なら遊楽部川ですね!

2013/09/08 (Sun) 19:20 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

〉鯉ワカさん
買ったのは七飯のハセストでしたが
外に湧き水があったんですか?
暗くなっていたからなのか気付きませんでした。

2013/09/08 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

〉shimoさん
今回が初めてだったのでとりあえずタレにしましたが、次回は塩を頼んでみたいと思います。
今日明日の宿は八雲なので、時間があれば遊楽布川に行ってみたいと考えてます!

2013/09/08 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

とうさん  

No title

また砂原なのですね(笑) 結局、お盆も帰省せず・・・(汗)  ちょげさんのハゼ釣り記事楽しみにしています。○○川河口でボンズでした(涙)

2013/09/09 (Mon) 11:49 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

No title

>とうさん
今回は砂原と八雲でした
鳥崎川と遊楽部川で小一時間竿を振ってみましたが
残念ながら坊主でした。
そろそろハゼシーズンですよね
すっかり忘れていました(笑)
今週末の連休は雨っぽいけど頑張って行って来ようかと思っています!

2013/09/11 (Wed) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply