ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

後志利別川なう

2013/08/19
category - 日記
コメント - 5
                         

盆明けは後志利別川の魚類調査でスタートです!
サクラにヤマベ、アユ、そしてQちゃん!
癒されるわ~♪
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

No title

調査継続よろしく御願いします(笑)

No title

懐かしい川ですわ(^-^)
もし今でも道南に住んでいたら確実にアユ釣りしてそうです(笑)

〉mitsuさん
了解です!
新仔サイズはだいぶ少なくなりました
産卵期に近いのでサクラマスが結構採れます

〉鯉ワカさん
アユは美利河ダムの上流域まで進出してます
サイズも25cm前後で食べ頃サイズです(笑)

No title

ちょげさんこんばんは

お仕事お疲れさまです。
明日へのヒントのために入念な調査をお願いします(笑)。
なんだか最近、みんな渓流にはまってますね。
ニジとかもいるんですか?

No title

shimoさん
お返事が遅くなりスミマセン
虹ももちろん居ますよ
ただ、魚影はヤマメの方が断然濃いです!