ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

怖ぇ~よ・・・

2013/08/12
category - 日記
コメント - 3
                         
今日は芦別方面でのお仕事

藪を漕いで歩いていると・・・


jkuma.jpg


!?


kkua.jpg

誰だよ、こんなモノ(木彫りの熊さん)をココに置いたの!


怖ぇ~よ・・・

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

お疲れ様です。

何故に〜〜(笑)(*_*)
木彫りで良かったですね、モノホンはヤバイですよね。

No title

しかも超リアルですね(爆)

No title

>ぼんちゃん
木彫りそのもの自体が怖いのではなく
何故そこにそれが置いてあったこと自体が
怖いんですよね
羆の供養のために置かれたとか
何か意味があるのか・・・

>むごちょさん
結構、イイ仕事してるんですよ
持ち帰って清掃し、ニスでも塗ったら
良い飾り物になると思ったんですが
持ち帰って祟られそうな気がしたので
止めました(笑)