ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

あいあい祭なう

2013/07/28
category - 日記
コメント - 3
                         

地元のお祭り、あいあい祭なう

生憎の空模様だけど、
mitsuさんやなかじさんも来てるのかな?
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

No title

もちろん、行ってますよ!
ウチの子が割りばし回収と、石鹸売ってます!(笑)
さて、もう少しでビンゴ大会ですよ!
特賞のハワイ旅行狙います!と言いたいトコですが毎年何も当たりません。(爆)

No title

長男が小学生の頃は行ってました(汗)
当時の東急ストアの駐車場でガオレンジャーショーを見てましたよ!

ここ数年は来週末の拓北盆祭も行ってません・・・
下の子も中学生なので、もう行く事も無いのかな?
少しさみしいmitsuです(^^;)

No title

>なかじさん
ビンゴもやろうと思ってたんですが
雨が降って来たことと
息子が祭りに飽きてしまったことで
始まる前に帰宅してしまいました
一昨年だったかな?
袋ラーメンが当たりました(笑)

>mitsuさん
息子は2年生なので舞台に上がって
ダンスを踊ってました。
ウチの町内会がクレープ屋を出店してましたので
少々お手伝いを・・・

息子はまだ私と行きたがってくれますが
娘はもう相手にしてくれません(笑)