ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

アカゲラの子育て 固定カメラ撮影してみた

2013/07/17
category - 野生動物
コメント - 4
                         


子育て中のアカゲラの巣の傍に固定カメラを取り付けて撮影してみました (驚かせちゃってゴメンね)

巣立ちはいつ頃になるのかなぁ・・・

無事巣立ってくれるとイイのだが、こんなことだけは決してしてくれるなよ!
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

No title

本当に家の目の前なんですね?
覗いているちょげさんも映ってますよ(笑)

No title

玄関から歩いて10秒くらいです
家の中に居ても雛の声が聞こえます

最近、ちょっと静かなんですよ
なんか心配・・・

ありがとうございます。

No title

>むごちょさん
どうもです
最近、雛の鳴き声が聞こえなくなったので
無事に巣立ってくれたんじゃないかな?
と思ってます