ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

さくらんぼ 収穫

2013/07/07
category - 日記
コメント - 3
                         
sakuranbo.jpg

さくらんぼを収穫しました
今年は70~80個くらいかな?

昨年までに比べたら十分過ぎるほどの豊作です!
ここまで育てば大丈夫!とのお墨付きをmitsuさんから戴いているので、もう安心です(笑)
来年以降は倍々と増え続けて行ってくれるといいなぁ・・・
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

No title

多分大丈夫です!
枝が増えて実も増える筈!

ちょげさんこんばんは

キレイなさくらんぼですね。
子供たち大喜びなのでは?

少し前の記事ですが、投網持ってるんですね。
スゴイ!
しかも見事に開いて着水?
なんでも良いから一網打尽やって見たい。
さくらんぼとかじゃなくてお魚でですよ。

No title

>mitsuさん
小さい方の樹が豊作で
大きい方が不作・・・
来年に期待します!

>shimoさん
いつもなら『たったコレだけかぁ・・・』
で終わってたのが
今年は『食べきれないよ!』と
嬉しい悲鳴でした

投網は仕事で使っていたもののお古で穴だらけです。
直せば使えないことは無いのですが
例え直ったとしても使うのはNG(採捕許可が必要)です。
それでも釣り具屋に置いてあったりするんですけどね(笑)