Welcome to my blog

ちょげ

ちょげ

ground.jpg

息子にとって初めての、私はとっては10数年振りのプロ野球観戦でした

6.jpg

豪快な一発を見たかったのが本心だけれど

mound.jpg

試合には勝ったからいいよね

41.jpg

『また応援しに来たい!』って息子は喜んでた

yo.jpg

これで少しは野球に興味を持ってくれたかな?

11.jpg

大谷君の出番は中田とのキャッチボールのみ

_7080052.jpg

ちょっと残念

you.jpg

地元チームを応援するこの一体感が堪らないね、病み付きになりそうだわ

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
mitsu  
No title

大谷のキャッチボールをネタにするあたり流石です(^^)
生観戦だとテレビでは分らない守備体型なども分ります
ドンドン嵌って下さい(笑)

2013/06/29 (Sat) 22:07 | EDIT | REPLY |   
ちょげ  
おはようございます

稲葉君v-238と大谷君のv-238の写真を撮って来い!と妻に命令されてまして(笑)
無駄遣いを極力無くして、
今後もドームへ足を運びたいと思います!

2013/06/30 (Sun) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply