ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

美利河でお仕事してました

2013/06/27
category - 日記
コメント - 2
                         


今週は後志利別川で渓魚と戯れていました!



疲れたけど癒やされたわぁハート
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

No title

美利河ダムとても懐かしいです(^-^)
僕が道南に住んでいた時は、後志利別川水系は
トラウトはもとより鮎が釣れることで地味な人気がありましたが・・・今はどうなんでしょうね~
今金町の中華店のレバニラとあんかけ焼きソバが無性に食べたくなりました(笑)

No title

アユは今でも釣れるみたいですよ
ただ、数釣りは厳しいみたいです
来月も行く予定なので今金の中華店をチェックしておきます!