ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

まだまだ紋別なう

2013/06/09
category - 仕事
コメント - 6
                         

クソ暑~い!
早く帰りたいけど、札幌の方がもっと暑いんだよな…。
でもやっぱ帰りたいわ。
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

お仕事お疲れさまです。
今日の札幌は午後からヒンヤリとした
風が吹いております。
ワラビは次の週末いいかもです。

お仕事お疲れ様です。
紋別にいらしたのですね~
僕も初オホーツクに移り住み、同じ道東でも
明らかに釧路とは違う気候に軽く逃げ出したくなっていますが
まだ空気が良い暑さなので踏みとどまっております(笑)

お疲れ様です!
札幌は今日の午後から風が吹いたので少し涼しくなりました(^^)
翔さんのコメントにもありますがワラビはまだ大丈夫です
今日の早朝、青山に行きましたがダメでした(笑)
私も春の山菜は終了かもしれません

今日の札幌は酷く暑いようです。

>翔さん
紋別は毎日快晴で暑いんだけど
風はひんやり冷たいので変な感じです
週末に帰れるかな?

>鯉ワカさん
鯉ワカさんの方は同じオホーツクでも
とても気温が上がる所ですよね
朝夕は過しやすいですが・・・

>mitsuさん
ワラビのストックがめんつゆ漬け二袋分位しかないので、もう少し採りたいんですよ
青山の畑に行きたいなあ。

>むごちょさん
真夏日とか信じられん!?
植えたばかりの畑の野菜が心配です。

ご苦労様です。
メール送りました。