朝市なう

2.jpg

青山でウドを採った後、



厚田の朝市へBBQ用の食材の買い出しに (^^)/

1.jpg

春の山菜採りは今日で終了とします!
  • Comment:5
  • Trackback:0

Comments 5

miya  

良いウドが沢山採れたようですね。
青山は笹薮もなく採りやすそうに見えますね。
私も今回で山菜採りは終了です。
これから家庭菜園に勤しみます。

2013/06/03 (Mon) 00:39 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

こんにちは
写真の場所は笹藪の下ですよ
鹿が突然横切るわ
野兎が縦横無尽に走り回るわで
『熊か!!』とビビりながらのウド採りでした(笑)

2013/06/03 (Mon) 09:49 | EDIT | REPLY |   

mitsu  

お疲れ様でした!
朝市にシャコを買いに行くのを忘れていました(汗)

>>春の山菜採りは今日で終了とします!
青山のワラビはゴルゴさんと採って来ます(笑)

2013/06/03 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

平日ゴルファー。  

家の父さんは日高でウド採りしながら鹿と会話しているそうです・・・
「こら!旨そうな若芽ばっかり食ったら俺の無いべ~!!!」と・・・

2013/06/03 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>mitsuさん
シャコもありましたね!
でも我が家では私しか食べられないので
パスしました。

>平日ゴルファーさん
日高の方は鹿も多そうですね
それ以上に熊も・・・
熊ってウドは食べないのかなあ?

2013/06/05 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply