ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

運動会なう

2013/06/01
category - 子供
コメント - 5
                         


クソ暑~い!!!!!!!!
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

ワシも今日炎天下のグラウンドで
屍になりかけました(>_<)
ペットボトル500ml×4本消費しました・・

ほんと、暑かったですね(笑)ヽ(´o`;
私は前日8度7分の熱もあり、病み上がりには辛かったです(≧∇≦)
終了後は完全に屍になってました~_~;

ちょげさんこんばんは

雲ひとつない運動会日和って、大人にとってはめちゃめちゃキッツイですねー。

日焼けがイタイ…。

今年は新しく幼稚園の運動会からです。

>wakaさん
お疲れ様です!
例年なら少し肌寒いくらいなのですが
今年は異常でしたね
両腕が真っ赤に日焼けしました

>sinさん
病み上がりで御苦労さまでした
あの炎天下は厳し過ぎですよね

>shimoさん
両腕がヒリヒリしてます
風呂に入ると・・・(笑)

>むごちょさん
幼稚園の運動会くらいの長さが丁度良いですよね。
小学校は15時頃までビッチリなので
体力的に結構厳しいです
娘は今年で終わりでしたが
息子がまだ2年生だから、あと4年かぁ・・・