ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

運動会場所取りなう

2013/05/31
category - 日記
コメント - 4
                         


暑~い(^-^;)
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

場所取りお疲れ様です~
我が家も明日運動会、場所はくじで引いてきて我が家はあまりにハズレだったんで当日の朝行きます・・・
本日は五の沢へウドとりに行ってきました。
もうだいぶ伸びている感じですが、笹の下にはまだまだ小さなのがたくさんありましたよ~

パパ稼業お疲れ様です(笑)
僕が小学生の頃はグラウンドのバックネットに沿って親達がタープやらテント設営して焼肉と酒宴で運動会当日よりも盛り上がってました(^-^)
今は騒音とか駐車スペースの問題でそんな風景もないんでしょうね~

お疲れ様です ご無沙汰でした 餌木麿です。
麿の田舎と違って凄く大変そう
 明日も暑そうです。

こんばんは

>平日ゴルファーさん
私らのとこもクジで141番だったので
あまり良い席は取れないと思っていたのですが
前から2列目のなかなかの場所が取れました。

私も午前に当別へワラビ採りに行って来ました。
まだ早いかと思ってたのですが全然そんなことはありませんでした。
今が採り頃です!

>鯉ワカさん
いやぁ~暑かった暑かった
焼肉と酒宴はないですが
オードブルやピザのデリバリーはよく見かけますよ(笑)

>餌木麿さん
お久しぶりです
今年で6年目ですが毎回仕事サボって並んでいます(笑)
まだあと4年もあります(笑)