コゴミ畑をみつけちゃった!

DSC_0219.jpg

コゴミのピークは過ぎてしまいましたが、偶然コゴミの畑を発見してしまいました。

DSC_0216.jpg

ほとんどが延び切った状態でしたが、生長の遅れているモノを探し集めてコンビニ袋1袋分位は確保出来ました。

DSC_0191.jpg

た~くさん生えてたので2株ほど頂戴して、ウチの畑にコゴミ採取時期の指標用として移植しました。





wakaさんへ
DSC_0200.jpg

順調に生育してますよ~♪


Comments 4

むごちょ  

これは凄いですね!
そろそろ私も行きたくなってきました~

2013/05/16 (Thu) 11:53 | EDIT | REPLY |   
ちょげ">

ちょげ  

Re: タイトルなし

> これは凄いですね!
> そろそろ私も行きたくなってきました~

コゴミはもう終わりですが
この週末はタラの芽とウドが始まりますよ

2013/05/17 (Fri) 09:18 | EDIT | ちょげさん">REPLY |   

waka  

コゴミやウドは行者ニンニクと違って
畑に移植しても大きくなりませんよね・・・。
なぜやろね(-_-)y=~~~

2013/05/19 (Sun) 20:16 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

じめじめした場所が生育に適しているからじゃないですかね。
今のところ、順調に伸びていますよ

2013/05/20 (Mon) 09:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply