ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

新たな気持ちで頑張ります!!

2013/04/26
category - 日記
コメント - 13
                         
↑注意

ブログの引越しが無事完了しました。

ブログのタイトルもコレを機に心機一転!変更してみました。


何が変ったかって?

旧タイトル: ~さぁて、どこ行くべかぁ~
新タイトル:  さぁて、どこ行くべかぁ
 
前後の『~』を取っ払っちゃいました(笑)

ブログ共々、今後とも宜しく御願い致します <(_ _)>
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

了解しました  餌木麿本舗は終了しfacebooki
移転ました 今までコメントありがとうございました また遊びにきます

引っ越したんですね
今後ともよろしくお願いします

こんばんは。
こちらも変更済みです。今度、近所でカブ見つけたらクラクション鳴らしますので怒らないでくださいね!(笑)

お引越し、おめでとう⁉

お引越しされたのですね!
おめでとうございます⁉
私の名前も新たにしコメントさせて頂きます〜

これからも楽しみにしていますね〜

ダッチオーブンの話題は特に!

了解ですw
もう春ですねー!^^b
もっと暖かくなってほしいです;;

了解です。
山菜ネタもそろそろですね。

ありがとうございます!

>餌木麿さん
餌木麿さんも移転されたんですね
私もまた遊びに行きますね!

>miyaさん
新しいブログでも宜しくお願い致します!

>なかじさん
クラクションも煽りも止めて下さい(笑)

>トラチチZさん
ダッチオーブン使ってないですね・・・錆びてないかな?
キャンプ以外でも使って行きたいですね。

>towaさん
GWが始まりましたがまだまだ寒いですね
山の雪、早く融けてくれないかなあ。

>翔さん
山菜はGW後半以降になりそうですね
それまでは・・・何をしようかな?

ただ今完了しました
どうぞこれからもよろしくです♪
・・・僕もブログ名の先頭の■取ろうかな~と考えてしまいました(笑)

>鯉ワカさん
これからもヨロシクです!
先頭の■の意味は何なんでしょう、気になります(笑)

お引越しご苦労様です!
登録し直し完了です(^-^)/
私も全て移行したかったなぁ〜…

どうもです!
sinさんの旧ブログもぷららでしたよね。
ブログサービス終了の恐れが出てきたので
早めに引越しすることにしました。
broachにはエクスポート機能がないので困っていましたが
下記のサイトを見付けて申し込んだ次第です。
料金は¥5,000、コンバートに要した時間は僅か5時間足らずでした。
オススメです!

カンタン!引っ越しサービス
http://blog-switching.com/

お引越しお疲れ様でした。

登録、修正完了しました。
ブログ移行って、結構大変なんですね。

行者にんにく、採れ始めの便りがきてます。
そろそろよさそうですよ。

>shimoさん
どうもです
今日、厚田~当別方面を見て来ましたが
まだまだ積雪が多く、山菜開幕は大幅に遅れそうな感じでした。