ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

芽が出てきましたよ

2013/04/12
category - 2013 山菜
コメント - 1
                         
札幌の積雪量が本日正午で0センチになった様です。
今も雪降ってますが、0センチで間違いないそうです(笑)

家の周りの雪も大方融け、裏庭の山菜畑の行者ニンニクが芽出し始めました。

山採シーズン開幕まで、もう少しの辛抱です。

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

>ぼんちゃん昨日山を見てきました。南向き斜面なら来週末位には初物が採れそうな感じでしたよ>shimoさんワラビの麺つゆ漬けがまだ冷凍庫に残っています(笑)また、5年物のコクワの果実酒が底をつきそうなのでコレも収穫しなければなりません