ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

あそ湖にもXデーはあるのか?

2013/03/05
category - 2013 ワカサギ
コメント - 4
                         

あそ湖にもXデーはあるのか?

ちょうど一年前に5束釣ったあの場所に
明朝、検証しに行って来ます。 

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へにほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

とんでもない魚影反応ですね~!水深がある濃い反応は圧巻ですね~!!きっと今年もこれが!・・・いいなぁ(笑)

その場所にsinさんが4日に行きましたよ!

この魚探の5.1mってのが、釣行中も気になってたんですよね…もっと岸寄りかなぁ〜とか…やっぱり、水位が昨年とは違うんですよね?

>鯉ワカさん1年前はなかなか良い思いをさせて頂きましたが昨日は・・・でした。でも、リベンジしますよ!>mitsuさんsinさんのブログも見ました。でもちょっと早かったみたいですね。>sinさん去年は橋脚と崖の距離がもっと近く感じましたので、まだ早かった様です。あと3メートルだから・・・1週間後位になるのかな?