ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

ワカサギ釣りに行きたいです・・・

2013/03/14
category - 2013 ワカサギ
コメント - 9
                         


あと二週間足らずでシーズンが終わってしまうというのに

仕事が・・・・

あと二回くらいは行きたいんだけどなぁ・・・

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

ちょげさんの前回の釣行のときご挨拶させていただいた二人組です。私は今シーズンはもう納竿しましたが、ちょげさん行けると良いですね。ちなみに前回のブログの写真、ちょげさんのテントのバックに写っている2つのテントが我々です。来季に向けて近いうちにブログ開設しようと思いますのでその時はよろしくお願いします。

お疲れ様です。仕事忙しそうですね!行きたくても行けない辛いですね。私達も23日24日と朱鞠内湖で竿納の予定です。何とか行けると良いですね!

>こいたろうさんまだあと二週間ありますよ!バーチャルと言わずリアルを味わいましょうよ!>a.su.caさん近年、私だけ二月三月が忙しいんですよ他の人は暇そうなのに(涙)今季も朱鞠内湖遠征は出来そうにないですが札幌湖なら最低2回は行けるんじゃないかと思っています。>miyaさん覚えてますよ!今季は終了しちゃったんですか?お疲れ様でした。ブログ開設を楽しみにしてます!>ぼんちゃんさん20日迄にやらなきゃならない仕事と30日迄にやらなきゃならない仕事があるんですよ。今月中にやらなきゃならない現場も二つほど・・・でも、合間を縫って必ず釣行しますよ!

はじめまして!!いつも参考にさせて頂いております(^'^)私達もmiyaさんテントの奥でマス狙いをしていました。がっ!ボーズでした(^_^;)最終、釣行に行けたら良いですね。また、来季もどうぞよろしくお願い致します。

行きたいのに行けないのはものすごく辛いですよね><僕はもう終わってしまいました;;満足できる終わり方になるといいですね^^楽しみにしてますbリンクさせていただいてよろしいでしょうかm(_ _)m

>マコさん初めましてあの時のお方ですねマスはボーズでもワカサギの数は私よりも上じゃないですか!やりますね。最低あと2回は!と思っているので次回は最終ではないですよ(笑)今週末は休めそうな感じです。今後とも宜しくお願い致します!>towaさん今季は竿を置かれたんですね、お疲れ様でした。一つ目の仕事が今日中に片付きそうなので週末は釣行できるかも!です。リンクの件、了解しました。此方こそ宜しくお願い致します<(_ _)>

ちょげさんこんばんはシーズンも終盤になると、なかなか行けないとあせりますよね。私は我慢出来ずに、強引に有給をとって行ってきました。その代わり今週末は、仕事と家族サービスなので、皆さんのブログだけが楽しみです。でも見てるだけだとムラムラ来るんですよね〜。週末の爆釣期待しています。

あそ湖、行かれたんでしょうか?私は竿を置いた今もなお心の中にドリルで開けたような穴がポッカリとあいたままです。もう一回行きたかったなあ~突貫工事で開設にこぎつけました。リンク貼らせていただけますか?

>shimoさんムラムラしているなら我慢しない方がイイですよ!急坂ならまだまだイケるんじゃないですかね。バンバンとワカサギを抜いちゃって下さい(意味深)>miyaさんブログ開設おめでとうございます!我々よりも札幌湖を熟知しているものとお見受けしていますので、札幌湖の情報掲載等楽しみにしています!リンクの件、了解しました。此方こそ宜しくお願い致します。