Welcome to my blog

ちょげ

ちょげ

札幌湖のホールの危険性について、先日釣り新聞にメールを送ってみたところ


                          (平成25年3月27日号より)
良い返事が頂けました。


注)札幌市 O・N さんは私ではありません

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
むごちょ  

良かったですwwそれでも行く人は行くのでしょうが自己責任と笑ってられないですよね。

2013/03/23 (Sat) 01:29 | EDIT | REPLY |   
shimo  

ちょげさんこんばんはあそ湖は来シーズンもさらに人は増えると思います。大事な釣り場を守るためにも気になることはどんどん発信して行きましょう。

2013/03/23 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   
miya  

こんばんはブログの皆様が「某湖」と言っていた頃、昨シーズンから「某湖」がどこを指しているのかはすぐにわかりました(同じ区に住んでますので)すぐに行ってみたい気持ちがありましたがじっくりと時間をかけて釣行前の準備や情報収集をしました。そして今シーズンはじめて氷上に下りた時の感動は今でも忘れることが出来ません。1束半ほどでしたが、釣果に関係なく楽しい釣りでした。こんなすばらしいフィールドを守るためにもこれからも、微力ながらお手伝いさせて頂きます。

2013/03/24 (Sun) 01:08 | EDIT | REPLY |   
ちょげ  

>ぼんちゃん一面でデカデカと!ってワケにはいかなかったですが、コレでも十分に効果はあると思います。来季もお願いしたいところです。>mitsuさん釣り新聞は意外と理解がありましたね来季以降も是非お願いしたいです。>むごちょさん普通の釣り人なら今週末で終わりでしょうが基地外は4月上旬まで粘るんじゃないかな私もその一人となりそうですが(笑)>shimoさん某湖やあそ湖と言わずさっぽろ湖とブログ上で書いた以上、来シーズンは必ず増えるでしょうね。我々常連がブログ上などで情報発信して行けばいいんじゃないでしょうか。>miyaさん私もそうでした。長年茨戸で釣って来て、たまに遠征で朱鞠内などに足を運んでいましたが、さっぽろ湖に出会い、さっぽろ湖が朱鞠内湖に匹敵するポテンシャルが十二分にあり、感動しましたね。市内から一時間圏内の最高のフィールドを守るべく、ブログ等々で多方面に呼び掛けられたら良いかと思ってます。

2013/03/26 (Tue) 17:48 | EDIT | REPLY |   
酔渓  

前略ちょげ様へ関西でワカサギやっております酔渓と申します北のワカサギ釣りへの憧れと共に楽しみにブログ拝見しております事故防止への喚起など頭が下がる思いです初コメで無礼ながらお願いがございまして先日からブログのバックが黒になられてしまい ケータイからだと文字同色のため写真しか見れないのです楽しみにしておりますブログですので大変恐縮ではありますが文字色を変えて頂きたく願います。若輩者ながらアメブロにて「酔渓のつり日誌」とブログを上げておりますのでお叱りのほどはこちらへコメント頂いても大丈夫ですご検討のほどよろしくお願いいたします。

2013/03/27 (Wed) 16:19 | EDIT | REPLY |   
ちょげ  

酔渓さん はじめまして携帯閲覧用の文字色等を変更してみたのですがいかがでしょうか?身近に携帯が無いので確認出来ないのですが文字色がピンクか紫に変わっている筈なんですが確認して見て下さい。

2013/03/28 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply