ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

やっと終わった・・・冬も終わった

2013/03/28
category - 日記
コメント - 9
                         


やっと仕事が全て片付いた。嗚呼、長かった・・・。

年度末は恐ろしく忙しいが、年度初めは恐ろしいくらい暇になる、そんなお仕事してます。


とりあえず、ワカサギ釣りは日曜日に行こうと思ってます、多分さっぽろ湖(未定)です。

でも、ソレで〆だとは全く思ってません。

4月は超~ヒマなので、氷が融け落ちるその時まで頑張っちゃおうかと思っていますよ(笑)

平日にガンガン休んでやる!!


スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

復活ですね!!お疲れ様でした。此れからバンバン釣っちゃって下さい!!でも・・・くれぐれも気を付けて下さいね(^_-)-

私も、アホみたいな忙しさから、ようやく解放されました。4月、5月はヒマになるお仕事してます。(笑)今季はもう少し出来そうな気がしますね!今回撃沈なら泣きの一回も・・・・・(爆)

お仕事お疲れ様でしたいよいよ、本格的に大魔神降臨ですね!奇跡の復活劇楽しみにしていますw木曜日の感じだと、4月に入ってもまだいけそうですがくれぐれもお気をつけて下さい。

私は1日にかなやま湖行ってみます。状況確認してまいりますよ(笑)大丈夫だとは思いますが・・・ライジャケ着て行こうかな・・・お互い安全釣行で参りましょう(^-^)

撃仕事お疲れ様でした。日曜日行けるといいですね!期待してます!あそ湖はまだ渋いと聞いてます!ブドウ虫が効くかもです!仕事が忙しかった分、平日の釣り行き、良いですね!(^_^)おそらく、平日は単独!周りに人が居れば良いのですが、気を付けて下さい!(チョットだけ心配)何か有ったら飛んでいきますよ(笑)

気をつけて最後まで楽しんでくださいw

>shimoさんさっぽろ湖は来週一杯までは問題なさそうな感じですよね。茨戸は昨日チラッと見てきましたが真勲別以外は何処も無理そうでした。落水には十分気をつけて行って来ます!>酔渓さん見られるようになって良かったです。今後とも宜しくお願い致します!>a.su.caさん子供達が春休みに入っちゃってるのがネックなんですよ・・・子供達が一緒に来てくれるなら毎日でも行きたいのですが・・・>なかじさん4月がヒマってのはイヤですよね。ワカサギが終わって山菜が始まるまでの一ヶ月間、何もすることが無いんですよね。とりあえず日曜日は確定です!>sinさんブログ拝見しました。まだまだイケそうですね!でも、春休み中の子供を置き去りにして自分だけで釣行するワケにはいかず・・・妻の休みに合わせて釣行する他ないです。>ほぉすけさん1日ですか・・・休みは取れたんですが子守りが・・・。私も膨張式ライジャケ持参しようと思ってます(笑)>ぼんちゃんさん春休み中の子供達の子守りが無ければ3連チャンでも五連チャンでも出来るのですが・・・妻の休みに合わせる他ないのが残念で仕方がありません。日曜日は確定、明日土曜日は子供達と交渉次第では・・・な感じです。単独釣行時は十分注意して行動します!

あれ・・・。コメントがおかしくなってる><反映されてないでしょうか。・・・・お疲れ様です気をつけて最後まで楽しんでくださいw爆楽しみにしていますw頑張ってくださいw

>towaさん明日は泣いても笑っても最終戦とします悔いの残らぬ様、頑張って来ます!!