スノーホッケー

週末に釣りに行けない理由の一つがコレです。



スノーホッケー

車が8人乗りなので、娘とそのお友達、応援の妻と息子を載せて試合会場へ赴くワケです。
一月上旬から学校で練習を始め、二月に入ると試合が始まります。



先々週は北区の大会で麻生球場へ。
昨日は市長杯なる大きな大会で円山陸上競技場へ行ってきました。

今朝の道新に大会の記事が出ていましたが、
五年生以下女子の部で、娘のチームは見事優勝しました!
とはいっても6チームくらいしか無いんですけどね。

昨日で今季のスノーホッケーの試合日程は全て終了しました。
次の週末からは自由です! (妻と休みが合えばの話ですが)
スポンサーサイト
  • Comment:3
  • Trackback:0

Comments 3

むごちょ  

実は私も娘がフットサル始め、大会とかなんやらで週末が~

2013/02/18 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>mitsuさん小川村に入村したいです(笑)今度の日曜日は妻も休みだったはずなのでその日なら行けるかも・・です。>カナタさん女子の試合より男子の試合の方が激しいぶつかり等もあって楽しそうだったなぁ。娘は来年もやると言ってますし、息子もあと3年経ったらスノホをやると行っちゃってます。ワ、ワカサギシーズンが・・・ort>むごちょさんウチの息子もサッカーやりたいとか言っているのでそうなると休日もへったくりもないですよね。スポーツやるのは大いに結構なのだけれど・・・

2013/02/19 (Tue) 12:35 | EDIT | REPLY |   

なかじ  

スノーホッケーがどこかでやってると、息子に聞かされてましたが、そっちだったんですね!ウチはサッカーなので冬は試合が無くて助かってます。(笑)

2013/02/20 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply