ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

テントが破れたワケではない。

2013/01/20
category - ワカサギ自作工房
コメント - 5
                         

この週末は珍しく仕事がなかった。
しかし、除雪中にちょっと腰を痛めてしまい
出撃は断念し、完全休養日としました。

それでも家でジッとしていることが出来ず、



昨日は白石の秀岳荘に、今日は秀岳荘本店に行って来ました。

で、何を買って来たかというと・・・

テント補修用のリペアシート。
別にテントが破れたというワケではありません。

では何故?



 

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

ちょげさん、な~んかわかっちゃったwww定山渓の5月の風物詩である、鯉のぼりばりに泳がせてください。ここいろんな色あったでしよ?たまに掘り出し物ありますよ。

ホントにやる気ですね!?楽しみにしています(笑

私も昨シーズンの某湖で100均のガスレンジフードが無いのを忘れてノーススターを点火・・・穴があります近日中にパクります(笑)

>naoさん16匹まで切り抜きました。まだまだ切り抜くつもりです。>鯉ワカさん体長12センチ前後のほぼ実物大で作ってます。>翔さんいろんな色ありましたが初めは同系色であまり目立たない様にしようと思ってます。でも次第にエスカレートして行きそうな予感が・・・>ほぉすけさんヤル気満々です(笑)>mitsuさんテントのカスタマイズ北海道発で流行らせましょう(笑)

先日は秀岳荘情報有難うございます、見に行ってきました、まだ数有るそうなので少し悩んでます(≧∇≦)Lは良いですね!でも重いですね〜〜(^_^)テントのカスタマイズ楽しみにしてますね(^O^)明け方の風景が・・・・・・・楽しみ!