ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

こんなカレンダー、持ってないでしょ!

2013/01/24
category - 2013 ワカサギ
コメント - 6
                         


年末の御挨拶で同業者から毎年頂いてる
北海道に生息する淡水魚のカレンダー(非売品)です。
社長さん自らが撮った水中写真を毎年のカレンダーにされています。

 
今年の1~2月は遂に待ちに待ったワカサギがきました!!



早春に産卵遡上するワカサギの群れが撮影されています。

ちなみに3~4月 真っ赤なイトウ、5~6月 マルタ、7~8月ヤマメ、9~10月 サクラマス、
11~12月 ミヤベイワナ です。
 
 
 
 
ついでにこんな群れも・・・
 
 
まだまだ増えますよ(笑) 
 
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

一般販売を強く望んでいる人間が非常に多数いたとご報告いただければ幸いです(笑)

ご無沙汰です!カレンダー、2~12月まで見てみたいですね!!腰 大丈夫ですか?

テント自体を「爆釣」状態にしちゃいますかwwwフィールドにこのテントかせ鎮座している姿を早く見たいです。じつは、私も友人にある物を発注しています。週末には届く予定なんで・・・

>まっつさん改名了解ですテントの披露はいつになるかな?今日も秀岳荘で別の色のシートを購入して来ました(笑)>rockyさんたくさん頂ければイイのですが我が社にもこのカレンダーのファンがいるので余らないんです。>鯉ワカさん間違いなくバカ売れすると思います。ちなみにカレンダー以前はテレカでした。>とらちちさん3月以降は時間があれば・・・腰はだいぶ良くなりました。>翔さん初めは同系色で作っていたのですがやはりエスカレートして来ました。今朝、秀岳荘で赤と青、買っちゃいました(笑)

益々エスカレートしていってますね!カレンダーの様な群れが泳いじゃいますか??ちょげさんのテントの中に仕掛けを垂らしてしましそうです(笑)

>ほぉすけさん群れ、泳いでますやり過ぎてしまったかも・・・もう取り返しがつかないので開き直ります(笑)