ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

カスタマイズテント(笑)

2013/01/27
category - ワカサギ自作工房
コメント - 11
                         

最初はテントの生地と同系色で、あまり目立たぬ様にと思っていたんですが

徐々にエスカレートして行き

カラフルなリペアシートを買い足したりして

あれよあれよという間に

こんな風になってしまいました

もぉ、やっちまったもんはしようがない

ちょっと(かなり?)恥ずかしいですが、開き直って使いますよ

現時点で44匹、まだまだ余地はあるので、もう少し増やすかな?

目標は一束! (笑)

 

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

こんにちわ~!大漁ですね~!(笑)これならどこに居ても直ぐにちょげさんって判りますね!案外魚寄って来たりして~!

めちゃいいですね~♪カラフルというより逆にシックに感じます♪

ちょげさん、最高です(≧∇≦)この遊び心、たまりませんね!実物を見るのが楽しみですw

すごく可愛くなりましたね!どんどん増えて止まらなくなるのでは?(笑)すごく集魚効果がありそう?です(^-^)

ちょげさん、こんばんは。これですぐに、ちょげさんのテントが分かるので助かります!来季は2束でしょうか?(笑)

最高ですね!!次回からはまづこのテントを探します。お会いできることを楽しみにしていますよ~んん??釣りのほかに楽しみが増えましたね(笑)

>ぼんちゃんさんどうもですぼんちゃんさんのトレードマークですか・・・『ぼんちゃん!』でイイんでないでしょうか(笑)>naoさんおっさんに覗かれるのはイヤだなぁ釣りガールならウェルカムですが(笑)>とんぎょ昨日は桂沢湖で全く知らない人から「ちょげさんですか?」とお声を掛けられました。こんなことしてるのは私くらいですからね、直ぐに分かったんでしょうね。>鯉ワカさんスカイブルーやイエローのリペアシートも既に購入済みなので、さらにカラフルになってしまうものと思われます(笑)>sinさんワカサギは3タイプいます。リアルさを追求(笑)するため、過去に撮った水槽写真から型を切り出しています。Qちゃんも一匹くらい混ぜてみようかな(笑)>ほぉすけさん可愛らしいという声が多いですね。集魚効果は無いですが、テント内のタックルボックスや水面にワカサギが映ってワヤです(笑)>なかじさん昨日は桂沢でさっそく使ってみました。設置、撤収時は結構恥ずかしかったです。2束は・・・妻や娘にはこれ以上増やさない方がと釘を刺されてしまいました。>とらちちさんありがとうございますお気軽にお声を掛けて下さいね次回の釣行は某湖になるかと思います。

メルヘンチックで良いですね~桂サイズ入れたら「10束」行けるんじゃないんですかwww真勲別の未明にこのテントがあったら・・・犬の遠吠えも怖くないですねwww

いくらメルヘンチックでもいくら可愛らしくっても中に居るのはむっさいおっさんです(笑)とりあえずあと6匹追加して0.5束にします!

はじめまして。いつもブログ拝見させてもらって大変勉強になってます^o^先週sinさんにずっと行きたかったあそ湖に連れてってもらいました^o^もう感動しました、いいとこですね札幌湖は^o^来季までいろいろ準備しますのでどうぞよろしくお願いします。

サカさん はじめまして札幌湖を知ってしまうともう他の釣り場なんて・・・と思ってしまいますよね。シーズンはもう終盤も終盤ですがあと一回くらいは出撃したいと考えています。今後ともブログ共々宜しくお願い致します!