決めた。

悩んで、悩んで、悩み抜いて、やっとこさ決めました。

今日、電動リールを2台、予約注文しました。

まだ発売されていないその電動リールで、悲願の10束越えを狙います。


Comments 10

nao  

タイトルを見ただけでピンと来ました(笑)でもドコのナニか全然見当がつかないので、アップがとても楽しみです。本気のちょげさん@桂沢は、きっと、ものすごい事になりそうですね。こちらの記事も楽しみにしてます。

2012/12/05 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>usuさん同じ湖(桂沢湖)の朝と夕の写真です。自分で言うのもなんですが凄くイイ写真だと思っています。今朝、shopから電話があり『入荷しましたので発送します!』とのこと。道具が来るまでの”楽しいひと時”を味わうことなく到着するみたいです(笑)>mitsuさん決めました。ブツはワカサギ大全に載っているブツのNEWバージョンです。10束どころか20束の実績がある代物です。まぁ、私には20束釣る程の腕は無いですが(笑)>naoさん写真は桂沢ですが悲願10束越えは当然某湖での釣果を見据えてです。早くも今日発送となりましたので近日中にup出来るかと思います!

2012/12/06 (Thu) 11:25 | EDIT | REPLY |   

公魚釣師  

新しい電動リールいいですねー。そろそろ、ばらと周辺、まくんべつの氷結レポート待ってます。

2012/12/06 (Thu) 11:34 | EDIT | REPLY |   

カナタ  

はじめまして、旭川でワカサギ釣りしてるカナタと言います、主に朱鞠内湖に行ってます、新しい電動って、もしかして・・・

2012/12/06 (Thu) 12:55 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>公魚釣師さん結氷レポート、今季は厳しいかも・・・です。連合会の誰かさん、お願いしま~す!!>カナタさんもしかして・・・のヤツです。穂先もカナタさんと同じのを注文してます。多分明後日には届くんじゃないかな?楽しみ楽しみ(笑)

2012/12/06 (Thu) 18:34 | EDIT | REPLY |   

ぼんちゃん  

とうとう決めたんですね!何かは気になります今季は二刀流、10束ですか、凄い流石としか言えません達成を楽しみにしてますね。

2012/12/07 (Fri) 00:50 | EDIT | REPLY |   

公魚釣師  

今日はいい冷え込みですね。もうこの時期はそわそわしてしまって、師走で忙しいのに、仕事が手につきません。連休辺り開幕をもくろんでますが、難しいですかね?

2012/12/07 (Fri) 08:34 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>ぼんちゃんさん決めました。迷いはありません。二刀流で使いこなせるかは微妙ですが一番自分の釣りstyleに合っている竿だとは感じています。>公魚釣師さん年内開幕は厳しいかと思いますよ。早くても大晦日頃じゃないかなぁ。

2012/12/07 (Fri) 17:34 | EDIT | REPLY |   

むごちょ  

最近電動ブームですね~

2012/12/08 (Sat) 09:07 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

今季は一気に増えた感があります。PROX等、安価な電動が出回るようになり今季はあちこちのテントからモーター音が響き渡ることでしょう。

2012/12/08 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply