ワカサギシザース

 

『おっ、コレいいなぁ』 と前々から思っていた

本山博之氏プロデュースの餌切り専用ハサミ 【ワカサギシザース】

ふらっと立ち寄った屯田のタケミにあったので迷わず購入した。



値が張るだけあって流石の切れ味である。

 

 

 


にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

Comments 13

ちょげ  

>むごちょさん¥1280です100均のハサミを使っていた私には十分に贅沢品です(笑)>鯉と公魚の人さん昨日の時点で残り2本でした。正月休みまで残っているかな?連合会の誰かさんが先に買っちゃうんじゃないかと(笑)

2012/12/16 (Sun) 17:00 | EDIT | REPLY |   

mitsu  

先ほど買いに行ったら売り切れでした!店員さんにワカサギ釣りに影響力のあるブログの記事になった事を教えたらすぐに仕入れると言ってました(笑)

2012/12/16 (Sun) 17:41 | EDIT | REPLY |   

翔  

これは人気あるんでしょうね。本山プロのブログでもお知らせしてたし・・・何より・・・本山プロのネームが刻印?プリント?されてるはず・・・ですよね。

2012/12/16 (Sun) 18:34 | EDIT | REPLY |   

ゆうパパです.  

本山プロのネームが・・・買います ( ̄ー ̄+キラッ

2012/12/16 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   

ほぉすけ  

これが噂のハサミですね!?私も行きつけの釣具屋さんに注文してあります。フライ用品にも似たような形状のハサミがありますが、やはり専用品!と言う事で期待が膨らみます。早く手元に欲しいです(^_^)

2012/12/17 (Mon) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>mitsuさん売り切れ残念でしたね>>ワカサギ釣りに影響力のあるブログ・・・そうなんですかね。ならば近い将来、C-styleが店頭に並ぶ日が来るかも・・・>翔さん”Hiro Motoyama”の刻印がありますね。ピンセットの様に摘まんで切るハサミなので指が太いでも大丈夫!です。>ゆうパパさんネーム入ってますよ(サインではないですが(笑)とても使いやすそうですが、それ以上にポチャン落としそうで怖いです(笑)>ほぉすけさん噂のブツです。PEでもスパッと切れそうなくらい切れ味が鋭いです。サシを切るのが勿体ないくらい(笑)屯田タケミのワカサギ担当者さんはなかなか筋が良い!と見ます。

2012/12/17 (Mon) 14:50 | EDIT | REPLY |   

matsu  

新札幌の武美にもあるかなぁ?帰りに確認してみよう!あればゲット&報告いたします。

2012/12/18 (Tue) 15:58 | EDIT | REPLY |   

mitsu  

屯田のタケミに入荷しました(笑)

2012/12/18 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

今日、タケミに行って来ましたよ!まだまだ残っていました。ぼんちゃんさんが一本買って行かれた様です。

2012/12/19 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

前川  

よく見たらこちらの武美にもありました♪最後の一個?だったので迷うことなくゲットしてきました(笑)これは個人的に逸品ですね~♪

2012/12/23 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

返事が遅くなりスミマセン結構売れているみたいですね、コレまだサシを切ってみたことが無いのでなんとも言えませんが、私も逸品だと思います!

2012/12/26 (Wed) 18:38 | EDIT | REPLY |   

HIRO  

今年から、ワカサギ始めます。この構造のハサミって、動物とかの手術用のマイクロ剪刃というものと同じで、精度と大きさにより5千円から10万くらいです。精度はないのでしょうが1280円なら格安と思います。

2013/01/01 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>HIROさん初めまして私の会社の実験室にも似た様なのがありました。(解剖用のヤツです)しばら~く誰も使っていなかったので持って帰っちゃおうかと思ったこともありました(笑)今日初めて実戦で使ってみましたが精度的には全く問題ないですね。針に通し刺しにしたサシを自由自在に切り刻むことが出来ましたから(笑)ブログ共々、今後とも宜しくお願い致します!

2013/01/02 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply