アイスドリルの替刃が半値で買えた!

苫小牧の海が時化ているので、久しぶりに代休の2連休でした。

昨日は米国屋に行って来ました。
アイスドリルの替え刃とPEライン、仕掛けを少々購入。
エリクソンエキスパートの替え刃の相場は¥3,500前後なのだが、



米国屋で見付けたこの替え刃、
『エリクソン、エキスパートの替え刃としてもご使用頂けます』 と記されている。



中身はモラ社の替え刃となんら変わりはない。
して価格が¥1,590とほぼ半額だ!
なんか得した気分だ♪

今日は屯田のタケミへ。
ワカサギコーナー付近をウロウロしていた所、
な~んか見た事ある人が居るなぁ? と思っていたら逆にお声を掛けて頂きました。
ぼんちゃんさんでした。
ワカサギシザースを買って行かれた様でした。

私はタックルボックスと小物入れ、ピンオンリールを購入して帰宅。

年賀状を一気に作って、久々の休日はお終いです。

開幕まであと僅か!
少しずつ、少しずつ揃えて行こうと思ってます。
 

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply