開店してました!

IMG_20121026_182922.jpg
昨日開店だった様です。
品揃えが素晴らしいですね。
米国屋に匹敵するくらいかも…。

  • Comment:3
  • Trackback:0

Comments 3

mitsu  

今日、ジョイフルAKに行く用事があり前を通ったので寄ろうとしたけど満車でした(汗)すこし落着いた頃行こうかな(笑)

2012/10/27 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   

ぼんちゃん  

今日武美屯田店に行ってきましたよ!かなり充実してますね。西岡店の店員さん二名さんが屯田店に移動したと、挨拶してきました。ワカサギ道具も力入れるそうです。楽しみですね。

2012/10/28 (Sun) 17:42 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>usuさん相模湾でマグロですか、凄いなぁ。釣りにロストは付き物ですよね。私も海アメ釣りやイトウ釣りでた~くさんロストしたなぁ・・・。>ぼんちゃんさんワカサギコーナーはまだでしたが、道内では珍しいタナゴ(淡水)コーナーがありました。極小のタナゴ針や目印はワカサギでも使えそうです。>mitsuさんこの週末は激混みだったことでしょう。(給料日後だし)そろそろ良い頃合いかも。

2012/10/29 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply