息子と二人でキャンプして来た!

土曜日は授業参観日、月曜日はその振替休日・・・
日~月曜ならガラ空きのキャンプ場でキャンプが出来るんでねぇの?

ってことで、今季初のキャンプへ行って来ました。

しかし月曜日、妻は仕事、娘は習い事があるからという事でパス。
私は代休を取って息子と二人きりで行って来ました。

美笛も・・・と考えていたのですが、現地はどうも風が強いらしい。
カヌーは厳しそうなので今回はパス。
カヌーが出来ないのなら何処でもイイやってことで、
前々から気になっていた近場の厚田公園キャンプ場に決めました。

日曜日に宿泊するのは私らともう一組のみの、ほぼ貸切状態。

場内を流れる牧佐内川で魚採りをしたり、

カナヘビを捕まえたり、



カブトムシを採ったり!



夜はBBQ、そして焚き火でまったり。星が綺麗だったなぁ。

息子と二人きりでのキャンプ、なかなか楽しめましたよ。

スポンサーサイト

Comments 2

ゆうパパです.  

いいですね~~男二人のキャンプ!ノンビリ&マッタリでしたか?羨ましいです( ̄。 ̄ )ぼそっ

2012/09/05 (Wed) 13:56 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

こんばんは妻と娘はもうキャンプには乗り気ではない様です。今後は二人だけのキャンプがふえそうです。

2012/09/06 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply