天売島で遂に見つけた!


仕事で天売島に来ています。

港での仕事中、ゴボウを発見! こんな所にもあるんだなぁ… と、
何の気なしに触ってみると ……

固い! アレッ!?
コレ、中に入ってんじゃない?

と、枯れかけた蕾を剥いてみるとゴボウ虫がしっかりと入っていました!!

 とりあえずレジ袋(大)一つ分をゲット(^^)/
 仕事が終わるまでに採れるだけ採って帰ろうと思います!
スポンサーサイト
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

mitsu  

剥くのを手伝いますか?(笑)私もブログでは、野球の事ばかりですがそろそろ、うずうずしてきました!GPS付の魚端を、今にもポチッとしそうです(^^;)

2012/09/07 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

〉むごちょさん湖の水位が下がらないうちにもう一度行きたいと考えてます!ゴボウ虫は冬まで保管しておきます。〉気弱なゴルゴさんシーズン分くらいは採りましたので、来シーズンに氷上でお分けしますよ!今日は焼尻へ渡るので、また探してみるつもりです。〉mitsuさん宜しくお願いします(笑)私もGPS付魚探をと考えていましたが、来期はスマホのGPSを駆使してしのいでみようと思ってます。

2012/09/08 (Sat) 09:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply