今日からは焼尻島です!


今日からは焼尻島です。

DSC_0093.jpg
早速、ゴボウを見つけちゃいました(^O^)
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

mgocho  

ワンシーズン文のゴボウがとれそうですね。ワカサギシーズンまで後少しです!

2012/09/11 (Tue) 09:10 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>ゆうパパさん飼育して家の周りに放しても肝心のゴボウが無いのでどうにもなりません。ゴボウの栽培から始めないと・・・>ぼんちゃんさんまさかこの二島で見付けられるとは思ってもみませんでした。沢山採ってやろうと島中を探したのですが生えているのは何故か漁港のみ。原野や山には生えてないんです。不思議だ。>mgochoさん小さい段ボール一箱分は採れました!来季氷上でお分け出来たら良いですね。

2012/09/11 (Tue) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply