ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

コレはアリガタイ

2012/09/28
category - 日記
コメント - 4
                         


屯田に『釣り具のタケミ』が出来るみたいだ。

仕事帰りの寄り道には丁度良い場所!

開店はいつ頃になるのかな?


アリガタヤ、アリガタヤ。
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

こんばんは。ご無沙汰しております。話にはきいていましたがここまでできたんですね。アリガタヤ。ちなみにうちの会社の同僚の甥っ子さんが働くことになるそうです。*ブログ引越ししました。これからもよろしくお願いします。

〉なかじさん結構ド派手な看板ですよね(笑)いつ頃オープンするんでしょうね。〉mitsuさん真冬に米国屋まで行のは正直しんどいですからね。タケミはワカサギ用品が充実してるようですから期待大ですね〉yusukeさん同僚さんに伝えて下さい、ワカサギ用品を充実させておくようにと(笑)常連が一人確定しますからと(笑)

おお~すばらしいですね~私は西岡店の近くですので助かってます。

むごちょさん、遅くなりましてスミマセン昨冬、西岡店へ一度だけ行ってみたのですがワカサギ用品の充実ぶりにはビックリしました。電動リールや穂先を実際に手に取って確かめることが出来るんですからね。開店が待ち遠しいです。