ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

丘珠航空ページェントの続き

2012/08/05
category - 写真
コメント - 1
                         

先週の丘珠航空ページェントの写真を何枚か・・・



F/A-18 ホーネット!!! 



F/A-18 ホーネットの飛行展示にはがっかりさせられました。
上空を2回パスしただけで終了、前回同様のアクロバット飛行を期待していたのですが・・・
前回が強烈だっただけに・・・残念で仕方がありません










今日(8/5)は千歳で航空祭がありましたが、残念ながら所用で行く事が出来ませんでした。
昨日なら千歳に居たんだけれどなぁ・・・。

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

>ポコさん燃料が足りないとかなんとかアナウンスで言ってましたよ(笑)>気弱なゴルゴさん腕じゃないです、全てレンズのおかげです(笑)