ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

飛行船を撮って来た!

2012/07/02
category - 写真
コメント - 1
                         

仕事で使っていたボートの船外機が故障してしまった為、先週木曜日に一旦帰札。

江別西ICに差し掛かった所で、札幌上空に飛行船を発見!

『あら、今年も来てたのね』

土曜日の朝、飛行船の係留地である樽川埠頭に行って来ました。

船外機が治り次第、また浜頓別です。

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

>ichizawaさんベニヤ原生花園ですね。看板は何度も見かけますがいつも素通りです(笑)時間があれば行ってみたいとは思っているのですが・・・>むごちょさん>>どうして撮っちゃうのですかね(笑) 6月はブログネタが無いからです(笑)私以外にも一生懸命撮影されている方が居ましたよ。昨年までは常駐スタッフが外国人の方でしたので近寄りがたかったんですが、今年は日本の方でした。『近くで写真を撮らせて頂いても・・・』とお願いしたら快い返事が返って来ましたよ。また来年も来るのかなぁ?