赤が好きなんだな、多分・・・。


お久しぶりです。
先週火曜日にオホーツクから帰札し、翌日から3日間は伊達の現場へ。

この週末は久しぶりの連休となりました。

土曜日は41回目の誕生日でした。
自分へのプレゼントとか自分への御褒美とかそういったものではなく、
単純にG'zOne携帯にちょっとした破損(劣化による物だと思う)箇所が有りまして、
泣く泣く(笑)スマホに機種変更と相成りました。

今回は初めて予約しての購入です。
そしてその発売日が私の誕生日!
何か運命的なモノを感じるじゃありませんか(笑)

土曜日曜と弄り倒していましたが、サッパリ分からん!

しばらくはスマホとの格闘が続くものと思われます。

スポンサーサイト
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

餌木麿  

ごぶさた餌木麿です 偶然にも同じ携帯ですが麿はこわれるまで使うかな・・windowsに慣れてしまうと アンドロイドは慣れるまで・・・時間が・・・

2012/07/24 (Tue) 18:18 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>むごちょさん小さいパソコンだと割り切ることは出来たんですが、それでも・・・完璧に使いこなせるようになるのは暫く先になりそうです。>トラチチさんメール返信だけでも苦労してます。指が太いので思った場所をタップ出来なくてイライラしっぱなしです(笑)GPSが使えるのが最大の魅力ですね。釣りや山菜採りで重宝しそう!>餌木麿さん餌木麿さんと携帯が同じなのは知ってましたよ。折り畳みのヒンジ部に亀裂が入ってしまい、ちょっと力を入れただけでもバキッと折れてしまいそうな状態でした。慣れるまでひたすら弄り倒します!

2012/07/25 (Wed) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply