コゴミを採って来た!

行者ニンニクより先にコゴミを採って来ました!

家からバイクで10分位の場所です。

5分足らずでコンビニ袋一杯分くらい。コレくらいで十分です。

さっと茹でてマヨネーズでイタダク!コレが美味いんです。

スポンサーサイト

Comments 1

ちょげ  

>mitsuさん当別方面まで行かなくても近場に結構ありますよ!この場所以外にもあるはずなので探してみて下さい。>気弱なゴルゴさんアクが少ないので食べやすいですよね。今春は平地と山地で雪解けに差があるので長く楽しめそうです。ちなみに写真の場所は”聖地”だったりします(笑)

2012/05/03 (Thu) 06:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply