ヒグマを撮ったど~~!! その1



その距離 およそ120~130メートル

 

 

詳細は・・・

 

 

 

 

続く。


Comments 2

気弱なゴルゴ  

北海道で生まれ育った私でもまだ野生のヒグマは見たことがないのに・・・東京生まれのちょげさんが先に見るとは、先を越された気がします(笑)冗談は抜きにしてヒグマに遭遇するとは・・・気をつけてくださいね。

2012/05/07 (Mon) 09:17 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>wakaさんアライグマじゃなかったでしょ(笑)三毛別とは古丹別の集落を挟んで真逆の場所ですが何れにしてもヒグマの濃い場所です。念願が遂に叶いました!>mitsuさんレンズは70-300mmです。ヒグマが絶壁を駆け上がるスピードに驚愕しました!行者ニンニクを採っている最中じゃなくて本当に良かった・・・>気弱なゴルゴさんヒグマに目撃することは予てからの夢でしたので喜びも一入です。クマとの距離が十分過ぎるほどあったので恐怖はあまり感じませんでしたが、山菜採りの最中であったと考えたらゾッとします。もう古丹別では山菜採りが出来ないかも(笑)

2012/05/07 (Mon) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply