ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

タランボを採って来た!

2012/05/10
category - 2012 山菜
コメント - 0
                         
5/6(日)早朝、近場のタランボの様子を見て来ました。


まだちょっと早いかなぁ?  なんて思ってましたが、 



そんなことはありませんでした。


もう充分に育ってます、食べ頃です。


ただ、場所によってはまだ蕾状態のところもありましたので


今週末は各地で争奪戦が繰り広げられることでしょう。
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント