運動会

日曜日は運動会。


今年は校舎正面の最前列を確保出来ました!

しかしまぁ、風が吹いて吹いて吹いて吹いて、寒くて寒くて寒くて寒くて、もうワヤでした。


息子にとっては初めての運動会。



かけっこは2着、よく頑張った。


娘にとっては5回目の運動会。



今年は見事リレーの選手に返り咲き! よく走ったよく頑張った。

お疲れさん。
スポンサーサイト
  • Comment:3
  • Trackback:0

Comments 3

ゆうパパです.  

こんばんは。寒い中の運動会!お疲れ様でした。コチラは、何とか土曜日に開催出来ました。くじ引きでの場所取り良いですね。σ(・_・)金曜の22:30から並んで場所取りでした。雨の中ワカサギ用の服装で並んでいましたよ(笑)運動会!怪我無く終われて良かったですね!

2012/05/28 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

むごちょ  

うちも日曜日です。寒かった、マジで寒かった。ビール呑んでる人もいましたが、とても呑みたくなるような気候ではないですよね。皆フリースとか毛布とかかぶって、まるで避難民の場所みたいでしたね~

2012/05/30 (Wed) 10:48 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>ゆうパパさんくじを引くのは児童ではなく校長なんですよ!全校生徒分のくじを引く校長、大変だろうなぁ(笑)前夜から並んでの場所取りは流石に厳しいですね。カタツムリ持ち込みなら風雨も凌げて良いかもしれませんね(笑)>むごちょさん熱いお茶を持って行くべきでした。クーラーにはキンキンに冷えた飲み物ばかりでort風さえなければ最高だったのになぁ。

2012/05/30 (Wed) 15:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply