ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

PROXからワカサギ電動リールが出るらしい。

2012/04/05
category - ワカサギ釣り道具
コメント - 6
                         
4月!春!新年度! そういう時節ですが、
我々基地外にとってはシーズンオフ以外の何物でもありません・・・



今秋新製品情報先取り!(笑)

PROXからワカサギ電動リールが発売予定との事。
水深カウンター付きが¥9,000くらい、カウンター無しが¥4,500くらいになるらしい。
穂先はΦ5mmで可変アダプター標準装備、三脚も取り付けられるらしい。
サイズはDDMよりちょっと大きいくらいらしい。

魚探があるからカウンターは不要でしょ、
定価が¥4,500だとしたら実質販売価格は・・・

オフに入ったばかりだというのに、電動竿製作意欲がなくなっちゃうじゃないのさ・・・。



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

安すぎじゃないですか!?多分私もポチっとタイプです(笑)色もカラフルだし、カウンター無しでもokです。私は手が大きいので、シマノより大きいなら⭕です。

>ぼんちゃんさん安いですよね!これなら息子用に一台買ってやってもイイかも(笑)

これは良さそうですね!ダイワにしてもシマノにしてもモノの作りの割に高いんじゃないの、と感じてました。妥当な価格ですよね。ちなみに自分のクリスティアCRのスイッチが片側だけ効かなくなりました(涙)あの造りはやんちゃな自分には不向きかも知れません。

>rockyさんコレくらいの価格なら一つや二つ購入しても良いですよね。発売されたら、とりあえず一台ポチってみます(笑)

昨年の実物のテストの日に偶然同じドーム船に乗り合わせ、席が隣。DDM より倍は行かないが、持ちにくそうに見えた水深カウンターも改良して有るでしょ‥水深set時に開発者達が試行錯誤していました。定価が安価だから、あまり期待をしてはいないのが現状。安価な、竿setの手巻きを購入する人が手を出し易い価格帯。

ヤマダさん はじめまして!実機テストの現場に居合わせるなんて凄いっすね!発売も9月から10月上旬に延期された様ですし、何か問題有りなのかな?試し買いして人柱となってみるか、人柱が現れるまで待ってみるかですね(笑)。もうしばらく様子を見てみます。