ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

雪も解けたことだし、カブを弄りますか

2012/04/13
category - スーパーカブ
コメント - 0
                         


道路の雪も解け、春の陽気になって来たので
そろそろバイク通勤を始めようかと思います。

通勤仕様のオッサンバイクを少しでも快適にしよう!ってことで
色々と弄ってみようと考えております。

まず手始めに・・・
ちょっと考えていることがありまして、RVボックスを少し後方へずらしました。



キャリアにドリルで穴を開けて、



アルミのステー等を噛ましてステンボルトとナイロンナットで固定。



ボルトは意図的に長く飛び出させて、キャリアフックとして利用します。





シートとRVボックスとの間が140mmだった所を220mmまでに広げました。


before


after


積載量を増やすため?
いえ、違います(違うとも言い切れないですが)

どうするかは、後のお楽しみということで・・・。
 
 
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
                                 
                                      

コメント

非公開コメント