この冬は忙しすぎた。


今季の釣行回数は、前回のダブルヘッダーを含めても僅か10回です


今週末は土曜日の午前が息子の卒園式、午後は室蘭で潜り仕事の予定


日曜は子守りなんだけど、家のPCで仕事をすることになるのだろう


来週も忙しそうだから、『平日に有給を利用して某湖へ!』 なんて言ってらんないだろうなァ


そうなると・・・・


もう、あそこに行くしかないな!





行けるかなぁ?




Comments 5

nao  

私が入ろうと思っているポイントは、ワカサギではほとんど人が入らない場所なので、あまり期待しないで下さい(笑)春・秋ともイトウの好ポイントなので、ベイトも豊富だろうという予想と、澤田さんという然別湖で有名なガイドの方が以前お客様と入った事があるというのが理由です。平日だから多少漁協から情報が取れるかな?まずは対朱鞠内用にちょげさんの記事を参考にドリルの延長をしなきゃ(笑)

2012/03/16 (Fri) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ゆうパパです  

呼ばれましたか(爆)16番にて爆釣しますか(笑)後2回、何とか行きたいと思っています。是非!行きましょう(*≧ω・)bnaoさんの予定している謎のポイントは、昨年2回入りましたよ・・・多分・・・場所と釣果報告は漁協の方に口止めされています。ブログでの紹介は絶対に禁止だそうです。宜しくお願い致します。

2012/03/16 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>ぼんちゃんさん土日祝日も仕事です・・・・。来週末頃なら全て片付くだろうと思うのですが、もう近郊はどこも氷に乗れないんじゃないですかね。もう道北しかないです>mitsuさん仕事があるのは良いんです時期が悪いんですよね。よりによって2月3月に忙しくならなくても・・・。有給も代休もたくさん溜まってるので最終週は全休しちゃおうかと思ってます(笑)>naoさん朱鞠内の㊙ポイントは私も漁協関係者から聞いたことがあります。私が富成で6束釣った日に、その場所は10束越えだったとか。そこなのかな?入釣予定は最終週の最終日頃になるのではと思ってます。嫁の実家が羽幌なので、そこを拠点にして二日間くらいかな?>ゆうパパさん朱鞠内の達人さん、こんばんは(笑)前回(一昨年)は大変お世話になりました!最後の〆の釣行、絶対爆釣で終わりたいので、優良情報宜しくお願いします<(_ _)>

2012/03/17 (Sat) 18:22 | EDIT | REPLY |   

やこちゅん  

私の地元はTSUTAYAないので、氷室さんのチャリティライブのDVDは、レンタル出来ないのです。MCカットされてなくて良かったです。雑誌、氷室さん3/10(土)発売(2012年4月号)Rolling Stone日本版3/27(火)発売(2012年5月号)B-PASS(バックステージ・パス)

2012/03/17 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

TSUTAYAならネットでレンタル出来ますよ!

2012/03/21 (Wed) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply