ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

やっと片付いた。

2012/03/21
category - 2012 ワカサギ
コメント - 5
                         



スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

>mitsuさん明朝、乗りに行くことにしました!>こいたろうさん朱鞠内は来週末(予定)、明朝、某湖へ行って来ます!

まだまだ大丈夫ですよ氷上は!氷も厚いですね。ただ大きな穴が五個有ります、雪がかぶって見えません!くれぐれも気をつけて下さい。浅瀬だけ警戒すれば、爆釣り間違えなしです!期待してブログアップ待ってま~~す。

勘違いで1日ズレテ書き込みしたみたいで失礼しました()

お疲れ様でした。大魔神の執念を感じますね(笑)私の最終戦!朱鞠内湖遠征は、30日位を予定してます!!

>ぼんちゃんさん雪が被っていてホントに穴が見えませんでした。ですが、竹竿持参して氷上に突き刺しながら歩を進めたので何とか無事でしたよ(笑)場所選びには難儀しました。ぼんちゃんさんの爆釣した穴を探すのに必死でした。>ゆうぱぱさん執念・・・そりゃあそうですよ今季は不完全燃焼にも程があります(笑)私も最終戦は30日or31日辺りになるかと思います。その時はメールしますね。