ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

朱鞠内湖が・・・

2012/03/26
category - 2012 ワカサギ
コメント - 5
                         

今週末、今季の〆として朱鞠内湖遠征を考えていたのですが

諸事情により中止となりました。スミマセン。

諸事情・・・

【春休み中の子供達と一緒に、羽幌のおばあちゃん家に遊びに行く】

コレが口実で、実際は

【子供達をおばあちゃんに預けて、私だけ釣りに行く】

コレが本心でした。

先日、おばあちゃんから連絡があり

『インフルエンザB型に掛かっちゃったから、子供達連れて来ちゃダメだよ』

と・・・。

よって、

今季のワカサギ釣り、強制終了!

 

 

 

いやいや、それは無いわ、それじゃぁあんまりだ。

よって、前言撤回します!

某湖にもう一度足を運んで、きっちりと〆をしてきたいと思います。

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へにほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

朱鞠内遠征中止は残念ですね^^;某湖、先週末はまだ平気でした!急坂ポイントに入ったrockyさん達昼迄の様子は渋めでした最後のワカサギ釣りで恒例の写真を待ってます(笑)

肝心な事を忘れていました(汗)メール送りました!

なるほど、でもまだワカサギができるのが素晴らしい。

ありゃ~残念ですね。でも、某湖で〆完全勝利を祈ってます。明日あたりから気温が高くなるのでアプローチには注意してください。

>こいたろうさん朱鞠内湖へ行けないのは残念ですが朱鞠内湖に負けないくらいのロケーションを持つ某湖が近場にあるのが救いです。心行くまで楽しんで来ようと思います。>ぼんちゃんさん前回の時も氷の厚さは十分過ぎる位ありましたのでまだまだ大丈夫でしょう。良い〆が出来るといいなぁ。>mitsuさんメールありがとうございました。恒例の写真・・・すっかり忘れていました(笑)ちゃんと撮って来ます!>むごちょさん山上湖だからこそ!だと思います。でもそろそろ危ないかも。>翔さん明日はポカポカ陽気になりそうですね。露天でやってみようかな。十分に注意して行って来ます。