Welcome to my blog

ちょげ

ちょげ

CA3E0012.jpg
白糠は恋問館で昼食中。
もう夕食時ですが、昼食です(笑)

この豚丼を注文するもライス切れで頼めない(涙)
スパカツ大盛で我慢。

残念!

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
やこちゅん  

私と話した人は、顔だけで判断した結果、「吉川さん派」と言い、去年の札幌ライブ行った後に、「吉川君、元気だった?」とも聞いてきましたよ。私にとっては、何でも器用にこなす吉川さんと、東京ドームと武道館を満員にしてしまう力がある事と、お嫁さんを大事にする氷室さんと言う、それぞれの良さがあると思います!

2012/02/19 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   
ちょげ  

BOOWY当時の顔だけなら氷室かな(笑)吉川は今が一番カッコイイと思いますよ!大人の渋みが出ててイイです。氷室も衰え知らずですが(笑)

2012/02/20 (Mon) 19:40 | EDIT | REPLY |   
やこちゅん  

私も、ちょげさんと同じ事を考えていましたよ。氷室さんの昔の画像を見ると、「今の若い芸能人には、こんなにイケメンの人は、いるのだろうか。」といつも考えしまいますね。昨日から、中古で購入した4年前に発売した、氷室さんのベストを聴いています。「STAY」と「VIRGIN BEAT」が気に入りました。

2012/02/21 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   
ちょげ  

私はやはりANGELかな。MISTYも好きかも。

2012/02/24 (Fri) 13:14 | EDIT | REPLY |   
やこちゅん  

ANGELも最高ですね!今日は、仕事帰りにゲオに寄って、氷室さんの2年前に発売されたアルバム「ボーダレス」の初回限定版を中古でゲットしました。今年は、アルバムはボウイで3枚、氷室さんで3枚ゲットし、まだまだ欲しいアルバム、DVDがあります。

2012/02/25 (Sat) 19:56 | EDIT | REPLY |   
ちょげ  

氷室ックにハマりつつありますね(笑)BOOWYはyoutubeでも結構楽しめますよ!

2012/02/25 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   
やこちゅん  

YouTubeで、ボウイと氷室さんは、たまに見ていますよ!ボウイのほうは、主に「MEMORY」と「B・BLUE」で、氷室さんのほうはPVを見ます。

2012/02/26 (Sun) 16:55 | EDIT | REPLY |   
ちょげ  

BOOWYの見方が昨夏から変わりました。それまでは氷室のBOOWYでしたが、今は完全に布袋のBOOWYとして見る様になりました。

2012/02/27 (Mon) 12:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply