ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

GF-3 買ったった(笑)

2012/02/25
category - ワカサギ釣り道具
コメント - 1
                         

明日は久しぶりのワカサギ釣りです。

3週間振りですよ。

この最盛期に3週間も釣りが出来なかったなんて・・・。


ストレスが溜まり捲ってますからね、明日は全て発散して来たいと思います。

 

ストレス発散と言えば・・・・買い物!?

で、

わっはっは、買ってもうた(爆)

ogawaのGF-3を!

某湖用の1人用テントです。

コレまで使っていたコールマンのテントの重さが約7.5kg

ogawaのGF-3は約半分の4.0kgですよ!

なんだコレ、軽過ぎるじゃないのさ(笑)

 

目からウロコですよ、ホント。

 

さあ、いざ、行かん!

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へにほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

>mitsuさん買っちゃいました(笑)使ってみての感想ですが 楽!の一言に尽きます。カタツムリもコールマンのテントももう出番は無いかも(笑)>むごちょさん両親や妻は似てるというのですが、私はあまり似てないと思うんだけどなぁ。眉毛だけは一緒です(笑)