開幕戦には間に合った!

なんとか開幕戦には間に合ったな。
電動リール竿の第一号機が完成しました。
名前は・・・まだ決めてません。なんかカッコイイ名前ないかな?

札幌湖用として製作したものですが、とりあえず開幕戦で試運転?してみます。
製作工程は後日またアップします。

 

開幕戦は本日、夜明け前~午前10時頃、場所は真勲別です。
自作のカタツムリで参戦します!

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へにほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村


Comments 2

今年もよろしく!  

毎日のように覗いてます。いつかワカサギ釣りにご一緒できる日を夢見ています。7日から魚類調査開始です。目標、浮遊魚採集。

2012/01/04 (Wed) 14:23 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>sinさん重厚に見えて発泡スチロールの様に軽い綺麗に仕上げていると見えて、実は結構汚いです(笑)>ツカサさん初めまして釣り場情報も然ることながらこのブログに来る方々は皆、キチ●イ染みた人ばかりですから色々と参考にしてみて下さい!ブログ共々、今後とも宜しくお願いします。>いちさんあけましておめでとうございます7日から魚類調査ですか、御苦労様です。惜しいなぁ、8日から東京に帰省するんですよ!いつか魚類調査に参加出来たらなぁ・・・。

2012/01/04 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply