ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

安物買いの銭失いとよく言うが・・・

2012/01/17
category - ワカサギ釣り道具
コメント - 4
                         


ダイソーで面白いものを見つけましたよ。

【のび~る、ひっかけ棒】 

物干竿を持ち上げたり、洗濯物を高い所に掛ける時に使う物の様です。

コレをどう使うかは、言わずともお分かり頂けるかと思います。
氷の穴に引っ掛かった仕掛けを外す棒っこです。


先っぽの形状はこうなってます。加工せず、そのままイケますね。
でもって52.5~90センチまで伸びます。穴の底まで十分届きますね。

たった105円です。



安物買いの銭失いとよく言いますが・・・・

安いに越したことはない!

以上




買い忘れていたホワイトガソリン18L缶を購入しました。
ヤフオクで送料込の即決¥5,750でしたよ、wakaさん(笑) 

 

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

ちょげさん、今年もよろしく((☆´∇)从(∇`★))今季はスロ~スタートで始まりました。100均で昨シーズンから使用してます。。。同一の物だと思います。この時期は100均グッツが役立つので、よく店廻りして余計なモノまで買い込む事多いです。今年も安全第一!!頑張って下さい。。。a.su.ca.

>wakaさん残念でしたね(笑)お忙しそうですね。早くwakaさんの爆釣(爆笑?)レポがみたいです!>むごちょさんこれでも安いと思えるのが不思議ですね。2年前は¥3,780だったんですよ!>a.su.caさんこちらこそ宜しくお願いします!私も用もないのに100均やらホームセンターをウロウロしてしまいます。結構使えるものがあるんですよね。

ちょげさんこんばんはこの記事を見てから4Lで約3000円では大変な事になると思い今日帰りに、いつものGSへなんと5500円でした!

mitsuさんのブログ拝見しました。\5500はかなり安いですね。今後、佐野さんが大変なことになりそう(笑)