ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

花畔なう

2012/01/24
category - 日記
コメント - 4
                         



花畔、ヤバいですわ

3時間で約4束!

5束に達したら納竿します。

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

真面目に凄いすね!!まして前回嵌った場所にチャレンジとは関心の一言ですよ!!僕自身そこの場所で良い思いをした事がなかったので・・・・・・・四時間500は凄い・・・・おめでとうございます。ワカサギダービー初ですね。(笑)

花岬リベンジ!おめでとう御座います!来月辺りに一度朱鞠内湖行きませんか?

いや~さすがですね。溜飲が下がったでしょう。さすが「大魔神」面目躍如ですね。次はどこで・・・・

>ぼんちゃんさん今日はどこで釣るか、結構迷ったんですが一昨年だったかな?大雪の日に花畔で爆釣した事があったんです。昨夜から今朝に掛けても結構な雪が降ったのでひょっとしたら・・・また爆釣しました!花畔オススメです!>ゆうパパさん花畔リベンジっていっても日曜日はスタックしただけですから(笑)朱鞠内湖行きたいですねぇ。ただ来月は結構忙しそうなんですよ。釧路、寿都、白老、室蘭等々出張の予定が多々ありまして。朱鞠内は3月かなぁ?>翔さんいや~流石にスッキリしましたよ。大魔神でも大魔王でもイイです、兎に角釣れればイイんです!次は・・・どこかな?