仕掛けを作る時間が無かった。

電動リール製作など色々と忙しく、今季は仕掛けを自作する余裕がなかったので、

米屋漁具にて仕掛け等々をまとめ買いして来ました。



仕掛け26個に、オモリ、手繰り糸に電動用PEライン、下針用のバラ針。
ジンタンのみFランドで購入。



仕掛けはたぶん足りなくなるだろうな。

ワカサギ用品の品揃えは、やはり米屋がピカイチですね。
(ホントはまだまだ物足りないんですが・・・)
電動リールはDDMやクリスティア、銀狼ウルフまでもショーケースに並んでいましたよ。

近い将来、ゴルゴロッドも一緒に並ぶんじゃないでしょうかね(笑)


今日で仕事納め。

明日辺りから、気の早い人は氷に乗り始めるんじゃないですかね。


私は年明けまで出撃しないんじゃないかな・・・。
 

 
仕事帰りに太平のFランドに寄って来ました。
今季のFランドのワカサギ釣りコーナーの充実ぶりにはビックリしました。
 
米屋に決して引けを取らない品揃えでしたよ!
 
店員さんからの最新情報です。
もう既に教育大裏で釣っている人が居るとのことです。


スポンサーサイト

Comments 4

むごちょ  

お久しぶりです。いや~始まりますね。年末か年始に砂川に行こうと計画してます。

2011/12/29 (Thu) 02:45 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>mitsuさん電竿の製作に掛かりっきりで肝心の仕掛け等を揃えるのを忘れてました。正月休み中、妻の仕事の兼ね合いから丸一日時間が取れるのは大晦日と元旦だけなのでゆっくり釣りをする時間は無さそうです。子連れで行くか、深夜~明け方釣行になりそうです。>気弱なゴルゴさんワカサギ釣り用品の売り場面積が広くなるのは大いに大歓迎ですよね。これからも内地に負けないくらい各店には頑張って頂きたいものです。水門完成により教育大裏の水質改善がなされたのか、結果が気になりますね。良い方向に向かっていてくれると良いのですが。>むごちょさんいよいよ開幕目前ですね。今季は砂川方面にも釣行してみたいと考えてますので、釣果情報楽しみにしてます!

2011/12/30 (Fri) 17:35 | EDIT | REPLY |   

翔  

いよいよ、開幕が近くなってきましたね。お家の事情で1月3日は無理?かな今季もよろしくお願いします。

2011/12/30 (Fri) 20:03 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>翔さん妻と休みが合わないので初釣行はまだ決めてません。深夜~明け方の単独釣行か、子連れでファミリーフィッシングになるか・・・。今季も宜しくお願い致します。

2011/12/31 (Sat) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply