77777


wakaさんは50円、

sinさんはゴボウ虫1シーズン分でしたよね。
シーズン開幕が待ち遠しいなぁ~♪

Comments 14

やこちゅん  

吉川さんの札幌ライブ行ってきました!地方ライブは初参加で、ご当地MC楽しかったです。雪虫の話、厚岸の牡蠣を食べた話、なまらの使い方、今年は映画の撮影とライブで忙しい話、会場に子供が多いから、鳴海荘吉のセリフ「お前の罪を数えろ!」と言ってました。バンドメンバーの名前を叫んでた人達もいて、私も「コージ」と叫びましたよ。

2011/11/06 (Sun) 08:37 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>ゆうパパさんこんにちはゴボウ虫GETのために頑張りました(笑)>sinさん加工なんてしてませんよ!77777getするために近所をグルグルと何周もしましたけど(笑)開幕待ち遠しいです!>やこちゅんさんバンドメンバーの小池ヒロミチさんのブログ、なかなか面白いですよ。吉川さんとのエピソード等が結構書かれています。ttp://coikesun.at.webry.info/

2011/11/07 (Mon) 12:33 | EDIT | REPLY |   

waka  

こんにちは。最近の画像編集ソフトは物凄いっすな(核爆)なぁ~んて冗談ですよ♪77777GETオメデトさんです。50円もらっても嬉しくないだろうからカップヌードルBIGのカレー味でも御馳走しますんで、シーズン中にワシのテントを訪ねて下さい(笑)

2011/11/07 (Mon) 12:44 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

カップヌードルBIGのカレー味氷上で体を暖めるにはコレが一番ですよね!ゴチになりに行きます!

2011/11/07 (Mon) 16:58 | EDIT | REPLY |   

やこちゅん  

私も小池ヒロミチさんのブログ、最近チェックしていますよ!最新のブログの写メに、ドラムの坂東さんがいて私よりも暖かい冬のジャンバーを着ていてびっくりしました。今日は職場の人と吉川さんの札幌ライブ行った話をし、どんな歌を歌ったのかを簡単に話して、「7350円のチケットは、高いね。」と言ってました。

2011/11/10 (Thu) 18:33 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

youtubeで布袋さんのライブ動画を見ていると結構complexの楽曲を演奏したりしているんですよね。吉川さんの札幌ライブではcomplexの曲はありましたか?

2011/11/13 (Sun) 10:19 | EDIT | REPLY |   

やこちゅん  

札幌ライブはCOMPLEXの曲、5曲歌ってましたよ!横浜アリーナライブも同じです。私の好きな曲からちょげさんの好きな曲まで歌ってました。

2011/11/13 (Sun) 19:28 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

5曲も~~~!!やはり今年8今回)は特別なんでしょうね。いいなぁ。

2011/11/14 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   

やこちゅん  

私もCOMPLEXの5曲は、ドームライブ行けなかった人達へのサービスだと思いました。今日は、職場で倖田來未さんの来年のライブに友達誘って行きたい人と話ました。そして、倖田さんのライブに行った日は、友達の家に泊まると言ってました。その人は私より20歳以上も年上の方で、中学生の時は山口百恵さんのコンサートに行った事があると言ってました。

2011/11/14 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

5曲は大サービスですね。いっそのこと氷室ックみたいに全曲complexでも面白いかも(笑)

2011/11/16 (Wed) 14:21 | EDIT | REPLY |   

やこちゅん  

吉川さんの友人の氷室さんは、被災地に6億6900万も寄付した凄い人ですよね!!今の歌番組の、懐かしの歌ランキングでたまに見る人で、氷室さんの歌は「KISS ME」とBOOWYの「マリオネット」ぐらいしか知りません。私は昨日からYouTubeで、最近広島ローカルで放送された「吉川晃司 広島2泊3日の旅」を見てますよ!!

2011/11/16 (Wed) 19:28 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

吉川にしても氷室にしてもやはり布袋のギターが肝なんですよね。complexにしてもBOOWYにしてもギターが布袋でなければダメなんだと思います。

2011/11/17 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

やこちゅん  

数ヶ月前に職場の人が「氷室と布袋でチャリティーやらないの?」と聞いてきた人がいるので、「この2人はチャリティーやりませんが、氷室さんは、東京ドームでチャリティーやりましたよ。」と教えました。昨日、商品開発の人に来年の1月7日にWOWOWでCOMPLEX日本一心ライブの完全版が放送される事を話すと、「WOWOWは録画が困難なんだよね。」と言われました。あと、商品開発の人に「シンバルキックやってたかい?」と聞かれましたね〜。

2011/11/18 (Fri) 18:29 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

氷室と布袋は二度とやらないでしょうね。吉川と布袋でさえ復興支援が無ければ再結成はありえないものでしたから・・。

2011/11/21 (Mon) 14:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply